カヌーワールド08

カヌーワールド08
カヌーワールド08

6月1日:家に帰るとカヌーワールドの08号が届いていました。この号は私の書いた記事が2つ(特集24~27頁、コラム85頁)も載っているので大急ぎで開いて読みました。私の稚拙な文や写真等もプロの手で編集されるとこうも見栄えがするものかとあらためて感心したのですが、顔写真まであり照れくささも二倍となりました。特集では知床、隠岐、西表と私の心に残った3つの海旅とエリアを紹介しています。限られた文字数ですのではしょってしまいましたが、いっしょに旅してくださったみなさん、ありがとうございました。(号数まちがえていましたので訂正。ごめんなさい)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (日曜日, 01 6月 2014 17:24)

    立ち読みではなく座り読みでもなく一度買います。

  • #2

    navi-o (日曜日, 01 6月 2014 21:16)

    ありがとうございます。
    分かる人ぞ分かる小さな後ろ姿ですが、みっちゃんもちゃんと出ていますよ。
    ウッドデッキがほぼ完成しました。
    ケタさんや宇治橋さんと一度、お茶でも飲みにお越しください。