戸倉スキー場

どっちに滑るのか?
どっちに滑るのか?

2月7日:息子夫婦が帰ってきたので、みんなで戸倉にスキーへ行きました。息子はボード、嫁と娘はショートスキー、私たち夫婦はテレマーク。交替で滑りながらキッズランドで孫の面倒をみました。雪嫌いにさせないように乳母日傘の扱いでしたが、写真のように私の板の上に乗って、才能の片鱗をみせてくれます。午前中だけ滑って、帰りに波賀の道の駅へ笹うどんを食べに寄ると、氷ノ山帰りのW隊長のお二人に会いました。「ここは羊蹄山か」と思うくらいの軽いパウダーだったそうで、ちょっとうらやましくもありましたが、それぞれにいい半日になったようです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yo4o3 (日曜日, 08 2月 2015 20:41)

    楽しい一日でしたですね。
    スキーはおじいちゃんより上手になるのでは・・・。
    昨日と今日は、野鳥観察に入っていました。

  • #2

    nai-o (火曜日, 10 2月 2015 07:00)

    ちょっと雪がかかっただけでも泣き出すビビりなのでどうだか?
    嫌いにさせないようにしなくては。
    今日は白髪岳へ行ってきます。