おじろ

キッズコーナー
キッズコーナー

3月1日:3月入りの週末、おじろスキー場へ行きました。前回のファミリースキーに参加できなかった長男一家と落ちあい、孫の雪デビューをお手伝い。長男はすっかりオヤジらしくなっており、子だけが大きくなるのではなく、親も子によって成長させられるものと思う次第。ジジむさくなってきた私は成長を止め、むしろ子供返りをしながら孫を乗せたソリを嬉々として引っぱるのでありました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 03 3月 2014)

    きゃー!山男も孫には勝てませんか~ 後ろの赤いネットが物語ってるぅ~

  • #2

    navi-o (月曜日, 03 3月 2014 21:38)

    そう言う、みっちゃんだって勝てんやろ。
    私しゃ情では勝てんけど、腕力ではまだまだ勝つで・・・・!?
    子には両方とも、もうあかんなぁ。

  • #3

    yo4o3 (月曜日, 03 3月 2014 22:57)

    楽しい一日でしたね。
    孫には負けるし、もう勝てる相手がいなくなったのでは・・・。
    お互いに子供返りですか。
    遊びのため、若さを保ち、体力作りに励みたいです。

  • #4

    navi-o (水曜日, 05 3月 2014 08:48)

    いい日でした。
    体力は放っておけば、落ちる一方ですね。
    使い惜しみはよくないので、頭も体も働く限りは使わなくってはと思っています。