続・枚方ポタリング

淀川の土手道で
淀川の土手道で

日暮れて河川敷の駐車場までもどると、あるのは私の車1台だけ。ゲートは午後5時に閉まり、翌朝9時まで開きません。警察に言っても消防に言っても無駄でっせ、という紙片がワイパーにはさんでありました。仕方なく夜明かしをすることにし、私のヘマで申し訳なかったのですが3人は電車で帰路に。そのあと一人晩飯を食べに行くと、開けた携帯に大阪のKさんからのメールが届いていて、彼の家に泊めていただく話しになりました。不思議なタイミング、合縁奇縁とはこんなことを言うのでしょうか。ありがたかったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yo4o3 (金曜日, 01 11月 2013 22:34)

    昨日の写真日記では、一人で車中泊となっていましたが、友達の家に泊めていただき、ラッキーでしたね。
    私もこれから、ゲートの門限確認するようにします。
    28日、紅葉を求めて大段ヶ平から氷ノ山に行ってきました。上部は落葉した木々もありましたが、天気も良く紅葉を楽しみながらの山歩きが出来ました。
    今日の午後、八十の岩橋から升田山登り、コーヒータイムでした。
    沖縄の海、楽しんできてください。
    海の話を楽しみにしています。

  • #2

    maruchan (日曜日, 03 11月 2013 10:14)

    お疲れさまでした。最後は申し訳なかったです。
    しかし、いい天気の一日楽しく走ることができました。
    昼食もなかなかのもの。
    ステンドグラスははじめての体験でしたが、楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • #3

    navi-o (日曜日, 03 11月 2013 18:08)

    yo4o3さん、紅葉の季節ですね。
    氷ノ山は新聞でも写真入りで出ていました。
    晴天なら錦秋の山々もいっそう鮮やかだったことでしょう。
    私の方は紅葉に背を向けて明後日から西表です。たのしんで来ます。

  • #4

    navi-o (日曜日, 03 11月 2013 18:15)

    駐車場が閉まると知らなかったのは私のミスで、迷惑をかけてしまいました。
    でも、Kさん宅にも伺えて色々と話ができたのは、とても良かったです。
    彼ももうすぐ我々の仲間入り、また、いっしょに遊びましょう。