大坂ポタリング

中之島バラ園
中之島バラ園

5月26~27日:大阪の新世界であったイベント「ツムテンカク」で娘が絵を描いているのを見にいったついでのポタリング。ポタリングのついでに見にいったというのが本当かもしれません。イベントがはねてから、ジャンジャン横町で定番の串カツ、通天閣の夜景、難波のにぎわいと大阪の街の夜ポタをたのしみました。翌朝は早くにおきて、ねぼけまなこの繁華街、心斎橋筋から中之島へと走り、さらに足をのばして大阪城公園を一周してみました。夜と朝、大坂にはいろんな顔があるんですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 29 5月 2012 23:59)

    えっ?やっぱり 夜ポタの続きの朝ポタ 都会ではどこで寝るのですか?まさか段ボール?????ああ車かな。どちらにしろ 参りました

  • #2

    navi-o (水曜日, 30 5月 2012 05:43)

    夜の街のポタリング。
    走りつかれて段ボール!!って言いたいのですが、今回は車でした。
    繁華街の人通りは川の流れのようで、方丈記の冒頭さえ思い出します。
    朝のポタリングはいつもすがすがしい。中之島はおすすめですよ。